* * * A b o u t * * *
: : : : : Sorry, this site is Japanese only. : : : : :


ご訪問ありがとうございます(ぺこり)。
えりあkは 私 べべ(あぼ)が描いたイラスト展示がメインのサイトです。

■ 主なコンテンツ ■
●Profile
管理人について。
べべの簡単なプロフィールと好きなものがわかるページ。

●gallery
管理人のイラスト展示コーナー。
更新頻度は超遅ですが,容量だけで言えば当サイトのメイン。

●BBS
Bulletin Board Systemです。掲示板です。
多くの方が交流できる場になったら嬉しいです。
常識外の書き込みは駄目ですよ。

●絵板
お絵描き掲示板です.皆様のお絵描き大歓迎です。

●日記
管理人の日記です。更新記録も兼ねています。

●絵・日記
管理人のお絵描き過程です。
一枚のイラストができるまでをダイジェストで。

●link
私が日参しているサイト様へのリンク。

■ 注意事項 ■

・えりあkにある全ての画像ならびに文章の無断転載、加工しての再利用はダメです。

・えりあkのBBS/絵板はたくさんの人が楽しめる空間を目指しています。
ですので、宣伝や、人を中傷するなどの投稿があった場合、
管理人が無断で削除します。

・えりあkにリンクして下さる方は こちら をお読みください。

・日記は基本的に毎日更新ですが、たまに朽ち果てて更新できません。

・誤字、脱字など何かあれば、管理人の方まで報告くださると、非常に助かります。

・Win版IE6.0で動作確認しています。他の環境に関しては保障できません。


■ 動作確認 ■

・IE6.0で動作確認しています。
・フォントサイズ小で作成しています。
・解像度 1024 * 768で製作しています。
・Java script, スタイルシート使用です。


管理人へのメールは area11★r3.dion.ne.jp まで。
(お手数をおかけしますが、★は半角 @ に変換してください)


ごみごみしたaboutページでごめんなさい。m(- -;)m



***Top へ↑***



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送